2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:39
昨日からすげえ閲覧数増えてるなと思ったら、御馴染みのスレに貼られていたでござる。
やあ、みんなボクのこと知ってる?覚えてる?(どうせ姐さん目当てなんだろうけどw)

まあ、そんな事はどうでも良いや。


今日は引き篭もりの最後のパーツ、DVDを借りてきましたよ。
全部で5本。
休み中に観れるべ。

借りてきたのは

『ブラックスワン』
『ハングオーバー!!』

ここらは手堅くいったね。
この2本は流石に大外しはしないでしょ。
問題は残り3本の邦画だ。

『犯人に告ぐ』
『アヒルと鴨とコインロッカー』
『うた魂』

本当は『愛のむきだし』と『運命じゃない人』が観たかったんだけどさ、店に2つとも置いてないでやんの。
しょうがないから前から気になってたトヨエツの『犯人に告ぐ』と、「カリスマバイヤー推薦!」ってシールの貼ってあった他2本にしたんだな。
だから凄く危険な香りがするw
てか馴染みの店なんだけど観たかった映画がことごとく無かったなあ。
外国映画も『リミット』『チェイサー』が観たかったのに置いて無いしさ。
こりゃ本格的にTUTAYAに乗り換えなきゃいかんかも知れん。


んで。

DVD借りた後はコメントでスライサーを勧められたので、帰り道のスーパーに買いに寄ったんだ。
そしたらスライサー置いてなくてさあ。
キャベツの千切り用のピーラー売ってたからそれにしちゃったw

そんでもう1つ。
コメントでお薦め料理を紹介されていたのでついでに買出し。
てか速水もこみちじゃないんだからバルサミコ酢なんか持ってねーよwww
取り合えず鶏肉はGETした。
そしてバルサミコ酢バルサミコ酢っと・・・無ぇ。
俺でも知っている有名調味料なのにスーパーに無ぇ。
仕方ないのでもう1軒スーパーに・・・無ぇ。
どうなってんだ?俺の地元はもしかしてバルサミコ酢も無いカッペが棲む街なのか?
韓国の良くわからん酢は何種類もあるのに何でバルサミコ酢が無いんだよ。

仕方ないので、ちょっと遠回りだけどもう1軒スーパーへ・・・雨降ってきやがった。
降る予感もなかったのにいきなりきやがった!
てか行ったスーパーに異常にでかくて値段もクソ高いバルサミコ酢しかねえじゃねーか!!
もう服が濡れまくりで戦闘力も落ちてたので、買うの諦めて帰宅しちゃったよw
バルサミコ酢は明日だ明日。
今日は丸亀製麺のぶっかけうどん用のタレ買ったからうどんにする!


とまあ、こんな感じで全てにおいて微妙に上手くいかなかったというお話。
実に俺らしい1日と言えばそうなんだけどねw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター